忍者ブログ
ついつい忘れがちな引っ越しの住所変更の案内

宅配業者も引越しサービスを行っている

引越しとなると引越し業者に頼むのが一般的かと思いますが、引越し業者も本当にいろいろありますよね。テレビCMで見かけるような大手の業者から、地元を中心に作業を行っている業者まで。
また意外なのが、荷物の宅配を行っている業者が引越し事業も行っていると言うことです。
たとえばヤマトは単身での引越しがお得にできるサービスなどを実施していますよね。
今まで引越しといえば引越し業者というイメージでしたが、こういう宅配業者のサービスを利用するのもいいかもしれません。
単身での引越しは荷物もあまりないですから、大きい荷物だけ引越し先に送ってもらうという方法もありますね。
PR