忍者ブログ
ついつい忘れがちな引っ越しの住所変更の案内

引越しの良い所は不要なものを処分

私は数年に一度引越しを行なってきました。引越しが趣味というわけではないのですが、数年同じ所に暮らしていると環境を変えたくなってくるのです。そうしてその度に引越しをしてきたのですが、引越しのいい所は不要なものを処分できるいい機会だということです。

ごく普通に贅沢をせずに暮らしていても、荷物というものはどうしても増えてきます。そしてそれと同時に不要なものも次々と増えてくるのです。

そういったものは普段なかなか捨てる機会がないですが、引越しをするときというのは思い切って捨てることができます。

なので私は引越しのたびに荷物を減らすようにしているのです。

PR